Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1191

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1191

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1194

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1194

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1197

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1197
10月 | 2014 | 皐月語り

Monthly Archive: 10月 2014

第二回WEBラジオ収録終了!~テーマはジャグリング!~

こんばんは~皐月です
第二回WEBラジオの収録が「無事」終わりました♪

いやー…疲れた!
まさかこんなに疲れるとは思ってなかった
色々ハプニングもありましたがなんとか終わりました><

さてさて、今回はテーマを「ジャグリング」としています
コーナーではゲストのジャグラーも交えて話しています
これからジャグリングをはじめたい方
ぜひ聴いてください!

このWEBラジオは次の日曜日までにUPされる予定です
また、いくつかの発表や告知などもありますので
ぜひぜひ週末に聞いてくださると嬉しいです♪

それでは失礼します

JJF終了♪

こんばんは皐月です

JJFも無事終わりました!
いやー楽しかった♪
JJFは初めて行ったのですが
ポイスピナーの方々と初の交流ができて楽しかったですね~

あとはCSやGSにJJS、ウェスピデンのステージなど刺激的なイベントが目白押しでした!
詳しくはラジオの方で紹介するかなと思うのでぜひぜひそちらもよろしくお願いします

最後に、来月21日から23日は調布祭でPassageのステージもあるのでそちらもどうぞよろしくお願いします

では、また~

次回ラジオ予告!

こんにちは皐月です

え~とうとうラジオの再生数が200を突破しました!
有難う御座います!(パチパチ
これを受けましてですねこのWEBラジオ企画を少し展開しようという動きがあります
詳しくは次回の放送をお聞きください♪

また、皆様の声を受けまして次回以降の配信を
より、楽しんでいただけるモノにしていきたいと思います

さてさてJJFもちょうど終わりましたので
次回は「ジャグリング」をテーマのラジオを収録したいと思います(^o^)ノ イエー!

今後も皐月語りとWEBラジオ企画をよろしくお願いします

JJF

連投になります皐月です

明日!ついにJJFです!
いやーJJF初参加なのでめちゃめちゃ楽しみですね~
大きいジャグリング大会ってこれが初かもしれない

どんな経験ができるか!
明日から思いっきり勉強&交流をしよう♪

WEBラジオスタッフ紹介

こんばんは皐月です

え~とうとうWEBラジオ再生が100を超え、この記事を書いている現在132となっております
皆様聞いていただき有難う御座います!

今回はですね、WEBラジオスタッフ現三人のツイッターアカウントが新たにできましたので
その告知となります♪
詳しくはWEBラジオのページのスタッフ紹介欄に載せてありますのでぜひぜひフォローお願いします

コメントやメッセージはツイッターの方に送ってくださっても構いませんので
よろしくしてやってください

第一回WEBラジオ公開

おはようございます、皐月です
日曜にはWEBラジオ公開するよーと言ったはいいものの
編集に思ったより手間取ってしまいました

こちらのページにてとうとう第一回ラジオを公開しました!
今回の配信では公募企画もあったりするので
是非コメントいただけると次回以降より頑張って
収録編集が出来ると思いますのでよろしくお願いします

コメントはですね、メール(Sastuki.gatari☆gmail.com)か
ラジオページの下部にある投稿フォームを利用していただけると嬉しいです

また、今回はサイト内埋め込みで公開しますが
しばらくしたらポッドキャストやRSS配信なるものをやってみようと思っています

さて、初めてWEBラジオなるものを録った感想としては
中々難しいものですね><
改善点が自分の中でいくつもありますので
次回はこれよりも面白いものを配信していきたいと思っております
(フリートークボロボロじゃな)

それでは今後共よろしくお願いします♪