Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1191

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1191

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1194

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1194

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1197

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1197
ジャグリング | 皐月語り

ジャグリング

ルーチン動画アップ!

お久しぶりです、皐月です

さて、もうちょっと早くしようと思ったのですが
体調を崩してしまい更新が遅れてしまいました…

今回は自分が大学に入学してからの三つのルーチンをyoutubeにアップしたのでその宣伝です♪(言い切ります)

え~こちらのプレイリストに全部入ってますので、興味のある方は是非ご覧になってください!
ルーチンプレイリスト

因みにすべてのルーチンはテールポイで、必ずテールを掴みます。
掴むの大好きです。

ここにも見てもらえるよう一番のお気に入りの動画を埋め込んどこう

・・・さて、ジャグリングはこんな感じで、最後にラジオについてちょろっと触れときます。

実は脚本の担当が今日までほかの締切で追われてたので、まだ原稿が上がってません!
なのでラジオ配信はもう少し遅くなりそうです><
まぁ、ラジオはゆったり気ままにやっていくので更新されてたら「とうとうあいつら働いたか…」とでも思ってやってください…(更新遅くてごめんなさい

それでは、また会う日まで~

お久しぶりです~

どうも、こんにちは
皐月です

三ヶ月ぶり位の更新になってしまいました…
ちょいちょい近況報告しながらゆったりとラジオ撮って行こうとおもいます

え~、二ヶ月程前になりますが、無事ジャグリングのステージを公演し終えることが出来ました
色々とご迷惑をかけてしまったなぁと思いつつ、手伝ってくださった方々と見に来てくださった方々には本当に感謝しております

さて、そんなこんなで大きなイベントが終わったのにもかかわらず
グダグダしてたのにはちょいちょいわけがありまして…
一つには体を壊してしまい、具体的には首にかる~くヘルニアを患ってしまいました…

いやぁ、ちょっとびっくりしましたよ(´∀`)
ここ最近手足しびれるな~とか確かに思ってたんですよヽ(*´∀`)ノ

と、いうことでイベントが終わってからの一週間くらいは病院行って検査したり基本的にはおとなしくしてました

そしてその後バイトで地獄のような日々が始まるとは露知らずゆっくりとした日々を楽しんでいたのでした

では、また来週くらいにその日々を書いていきたいと、思います
あ、ラジオも作りはじめま~す

では、また会う日まで♪

ジャグリングイベント告知

こんにちは
皐月です
とても久しぶりな投稿になってしまいました

5月の23日(土)に東京の調布市グリーンホールというところで
ジャグリングステージ「Hop Step Passage」
というものを行います

そのためラジオ等は6月まで何も更新はありませんが、近い方は是非ステージをご覧になってください

それでは、また

調布祭終了

こんにちは皐月です

だいぶ遅くなりましたが調布祭が終了いたしました♪
来てくださった方々、本当にありがとうございました!

さて、私は今回の調布祭が初の最後まで参加。楽しかったですねぇ
ジャグリングではルーチンを二種類やらせていただきました
テールポイルーチンと初めてのチームルーチンを発表しました!

色々と意見感想をいただき、これから更に発展させていくつもりです
今後動画等も上げることがあると思うのでその時はふらっと見てやってください

では今日は失礼します~

調布祭~ジャグリングステージ~

お久しぶりです皐月です

とうとう調布祭もすぐそこに迫ってきました
東京のどっかでジャグリングステージを行いますので告知をば…
予定は次のとおりです♪(ジャジャン

場所:C棟前ステージ
①21(金)14:30~15:30
②22(土)18:00~19:00
③23(日)13:30~14:30
④23(日)16:00~17:00

ぱさーじゅというジャグリングサークルのステージです。
私は21日の14時30分からと23日の16時からのステージに参加しますー

よかったら見に来てください!
テールポイ頑張る(`・ω・´)

ガキラジ~ジャグリング~

今回来てくださったゲストは
ジャグラー・サイエンティストさんです

ガキラジはこの度ポッドキャストで配信することになりました
これからも応援よろしくお願いします

検索は皐月語りで!

因みにラジオ内で紹介のあった道具の動画リンクです
ポイ
デビルスティック

また、我ら、皐月とサイエンティストがステージを行います
調布祭の情報はこちら!

第二回WEBラジオ配信!ゲストはジャグラー:サイエンティスト!

お待たせしました皐月です

第二回WEBラジオの配信を開始しました!
新たなメンバーが加わりよりパワーアップしてお届けしたいと思います

またゲストにジャグラーのサイエンティストさんを
お呼びしてジャグリングについて話して行きます~

これからも当ラジオをよろしくお願いします!

JJF終了♪

こんばんは皐月です

JJFも無事終わりました!
いやー楽しかった♪
JJFは初めて行ったのですが
ポイスピナーの方々と初の交流ができて楽しかったですね~

あとはCSやGSにJJS、ウェスピデンのステージなど刺激的なイベントが目白押しでした!
詳しくはラジオの方で紹介するかなと思うのでぜひぜひそちらもよろしくお願いします

最後に、来月21日から23日は調布祭でPassageのステージもあるのでそちらもどうぞよろしくお願いします

では、また~

次回ラジオ予告!

こんにちは皐月です

え~とうとうラジオの再生数が200を突破しました!
有難う御座います!(パチパチ
これを受けましてですねこのWEBラジオ企画を少し展開しようという動きがあります
詳しくは次回の放送をお聞きください♪

また、皆様の声を受けまして次回以降の配信を
より、楽しんでいただけるモノにしていきたいと思います

さてさてJJFもちょうど終わりましたので
次回は「ジャグリング」をテーマのラジオを収録したいと思います(^o^)ノ イエー!

今後も皐月語りとWEBラジオ企画をよろしくお願いします

JJF

連投になります皐月です

明日!ついにJJFです!
いやーJJF初参加なのでめちゃめちゃ楽しみですね~
大きいジャグリング大会ってこれが初かもしれない

どんな経験ができるか!
明日から思いっきり勉強&交流をしよう♪