Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1191

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1191

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1194

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1194

Warning: mysql_real_escape_string(): Access denied for user 'satuki01'@'localhost' (using password: NO) in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1197

Warning: mysql_real_escape_string(): A link to the server could not be established in /home/satuki01/satuki01.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/plugins/statpress/statpress.php on line 1197
ラジオ | 皐月語り

ラジオ

ルーチン動画アップ!

お久しぶりです、皐月です

さて、もうちょっと早くしようと思ったのですが
体調を崩してしまい更新が遅れてしまいました…

今回は自分が大学に入学してからの三つのルーチンをyoutubeにアップしたのでその宣伝です♪(言い切ります)

え~こちらのプレイリストに全部入ってますので、興味のある方は是非ご覧になってください!
ルーチンプレイリスト

因みにすべてのルーチンはテールポイで、必ずテールを掴みます。
掴むの大好きです。

ここにも見てもらえるよう一番のお気に入りの動画を埋め込んどこう

・・・さて、ジャグリングはこんな感じで、最後にラジオについてちょろっと触れときます。

実は脚本の担当が今日までほかの締切で追われてたので、まだ原稿が上がってません!
なのでラジオ配信はもう少し遅くなりそうです><
まぁ、ラジオはゆったり気ままにやっていくので更新されてたら「とうとうあいつら働いたか…」とでも思ってやってください…(更新遅くてごめんなさい

それでは、また会う日まで~

第四回ガキラジ~バレンタイン特別編~

お久しぶりです皐月です
今回はバレンタイン特別編ということで、一人での脚本演出収録編集に挑戦
まぁ、予定合わせるのが大変だっただけとも言います(まさか今日原稿書いて収録して編集したとか言えない)

いつもとはちょっと違ったかんじに仕上がってるかも、と思いますのでよろしければ感想をお願いします♪
ツイートをする際には「#ガキラジ」というハッシュタグも作ったのでよければ有効利用してください!

タイミングがかぶってしまいましたが第三回スタッフ反省会もアップしたのでよければ聴いてください
第三回スタッフ反省会

第三回ラジオ収録終了♪

こんばんは皐月です
めっきり寒くなってきて、辛いです。
布団、窓際です。

さて、第三回のラジオ収録が無事終わりまして、現在編集作業へと入っております
今回はボードゲーム、特にスコットランドヤードについて熱く語っています!
また、武将トークでは三国志を題材に話し始めました!

今回のラジオも中々ディープな話になったと思います
公開は今週末を予定(よていはみていです)していますので
是非是非よろしくお願いします♪

第二回ガキラジ 反省会配信開始

こんばんは皐月です
第二回ガキラジを聞いてくださった方々、有難う御座います♪

配信して5日、知り合いから
「面白かったよ!」、「次も期待してる」
の声をいただき本当に嬉しい限りです
次回配信に向けて更にやる気が出てきますね!

さて、ガキラジですが今回よりスタッフ反省会を収録しております
収録中にあった裏話や、原稿書いてて大変だったことなど
ざっくばらんに話しておりますのでこちらもぜひご視聴ください♪

それでは次回ガキラジもよろしくお願いします

ガキラジ~ジャグリング~

今回来てくださったゲストは
ジャグラー・サイエンティストさんです

ガキラジはこの度ポッドキャストで配信することになりました
これからも応援よろしくお願いします

検索は皐月語りで!

因みにラジオ内で紹介のあった道具の動画リンクです
ポイ
デビルスティック

また、我ら、皐月とサイエンティストがステージを行います
調布祭の情報はこちら!

第二回WEBラジオ配信!ゲストはジャグラー:サイエンティスト!

お待たせしました皐月です

第二回WEBラジオの配信を開始しました!
新たなメンバーが加わりよりパワーアップしてお届けしたいと思います

またゲストにジャグラーのサイエンティストさんを
お呼びしてジャグリングについて話して行きます~

これからも当ラジオをよろしくお願いします!

第二回WEBラジオ収録終了!~テーマはジャグリング!~

こんばんは~皐月です
第二回WEBラジオの収録が「無事」終わりました♪

いやー…疲れた!
まさかこんなに疲れるとは思ってなかった
色々ハプニングもありましたがなんとか終わりました><

さてさて、今回はテーマを「ジャグリング」としています
コーナーではゲストのジャグラーも交えて話しています
これからジャグリングをはじめたい方
ぜひ聴いてください!

このWEBラジオは次の日曜日までにUPされる予定です
また、いくつかの発表や告知などもありますので
ぜひぜひ週末に聞いてくださると嬉しいです♪

それでは失礼します